ココナラよりも稼ぎやすくて、副業素人でも初月10万円を狙える●●●という方法

ココナラの退会方法・アカウント削除のやり方!退会できない理由は?

 

どうも、ココナラ出品者のショウヘイです。

 

得意や知識を売り買いできるフリーマーケットのココナラ。

気になって登録してみたものの、もう使わないから、アカウントを削除して退会したい時もありますよね?

でも、退会用のページは、すぐに分からないところに設置されています。

 

今回の記事では、ココナラの退会ページに飛べるリンクを載せて、さらにココナラの退会方法を説明します。

 

 

ココナラの退会ページはコチラ

 

ココナラにログインした状態でこちらのリンクをクリックすれば、退会手続き用のページに飛べます。

 

退会ページには、退会に関する条件や注意事項が書いてあります。・・・・・・が、面倒なら読み飛ばして構いません。

注意すべきは、取引が完了していないトークルームがあると、退会手続きが進められないくらいです。

ココナラを退会するにあたって

・退会処理をすると、全てのサービスがご利用できなくなりますのでご注意ください。
・購入予定者がいるサービスが残っている場合、キャンセルになります。
・トークルームなど過去のやり取りの履歴は全て閲覧することができなくなります。
・退会処理後にアカウントを元に戻すことはできませんのでお気をつけください。

引用元:https://coconala.com/users/quit

ココナラを退会する条件

・購入者:購入したサービスが全て完了している
・出品者:出品したサービスに対して全て正式回答している
・出品者:振込依頼中の売上がない
(売上の振込依頼を行なっている場合は、振込が完了してから退会手続きを行なってください)

引用元:https://coconala.com/users/quit

 

 

ココナラの退会理由の記入は任意なので、記入せずとも大丈夫です。

『退会する』のアイコンを押し、退会を確定しましょう。

退会すると、今までの出品サービスやアカウントが削除されます。

ココナラの退会理由

 

ココナラに関する総合案内ページ

ココナラの使い方を完全攻略|サービス購入&出品&取引の方法まとめ

 

co-eyec-hatch


あなたは、知っていましたか?

ココナラに出品するよりも簡単に利益が生まれ、自分でサービスを作る必要もなく、しかも他の出品者と競争しなくてOK。

マニュアル通りにポチるだけなのに、ビジネス初心者でも初月から10万円以上を稼げてしまう、たった1つの方法。


 

ココナラって、正直なところ『稼ぎづらい』と思いませんか?

 

サービスを出品してみても、すでに似たようなサービスを出品している競合者の方ばかり買われていく。

無料出品が出来なくなったから、なかなか購入者が現れず、サービス評価数を増やせない

今のココナラ運営は、古参の出品者ばかり優遇していて、新参の出品者のことを配慮していません。

 

ココナラで稼ごうとするよりも、私がオススメしている●●●に取り組んだ方が、簡単・確実に稼げます。

 

ココナラで稼ぐ時と違って、●●●は、専門的な知識や技術は必要ありません。中学生でも出来る作業を実践することで、確実に報酬を積み重ねられます。

毎日コツコツと取り組めば、ひと月に10万円以上を稼ぐことも可能です。

 

●●●の具体的な方法は、ショウヘイの無料メール講座で伝えています。

※今だけ特別に、5万円相当のビジネス動画集(合計100本以上)もプレゼント中。

↓ ↓ ↓