ココナラよりも稼ぎやすくて、副業の素人でも「初月10万円」を狙える●●●という方法

ココナラのサービス比較機能の使い方!評価・評判を見比べよう

 

どうも、ココナラ出品者のショウヘイです。

 

アプリ版ココナラにて、サービスの比較機能が実装されたことに気付きましたか?

出品サービスの説明ページを開くと、画面左下の方に比較アイコンが表示されるようになりました。

比較機能アイコン

 

 

使ってみた感じとしては、とても使いやすいです。

購入希望の似たようなサービスを比較検討したい時に、指先1つでパッパッとサービスページを切り替えられます。

最も質の良さそうなサービスを吟味したい時は、この比較機能が大活躍してくれるでしょう。

 

今回の記事では、このココナラのサービス比較機能の使い方を紹介します。

 

 

ココナラのサービス比較機能の使い方

 

具体例として、私のココナラ販売術を使います。

比較機能を使う時は、まずは比較したいサービスページの1つを開きましょう。

サービスページを開いたら、画面左下にある『比較』の丸アイコンをタップします。

比較アイコンをタップ

 

 

サービス比較リストが表示されるので、⊞マークのアイコンをタップ。

比較リストの表示

 

 

すると、サービス比較リストにサービスが登録されます。

比較リストにサービス登録

 

 

この要領で、似たようなサービスを登録していきましょう。

(ブログの仕様で画像を並べていますが、比較リストは左右に指を滑らせることで横スクロールします)

 

 

このように、とあるサービスページを表示している状態で、比較リストのサービスアイコンをタップすると……

比較リストのタップ切り替え

 

 

該当サービスの説明ページへ、瞬時に切り替わります。

比較リストの切り替え結果

 

 

ちなみに、サービス比較リストのサービスを削除したい場合は、サービス比較リストのサービスアイコンを長押ししましょう。削除メニューが表示されます。

削除を選べば、長押しで選んだサービスアイコンが削除されます。すべて削除を選べば、比較リスト内の全サービスアイコンが削除されます。

比較リストの削除

 

 

比較機能の登場により、サービスの比較が楽になりましたね。

何か購入しようと思っている時は、似たサービスを比較リストに登録して、最も良さそうなサービスを吟味しちゃいましょう♪

 

ココナラに関する総合案内ページ

ココナラの使い方を完全攻略|サービス購入&出品&取引の方法まとめ

 

co-eyec-hatch


あなたは、「これ」を知らないままで、ずっと損していませんでしたか?

ココナラに出品するよりも簡単に利益が生まれ、自分でサービスを作る必要もなく、しかも他の出品者と競争しなくてOK。

マニュアル通りにポチるだけなのに、ビジネス初心者でも初月から10万円以上を稼げてしまう、たった1つの方法。


 

ココナラって、正直なところ『稼ぎづらい』と思いませんか?

 

サービスを出品してみても、すでに似たようなサービスを出品している競合者の方ばかり買われていく。

無料出品が出来なくなったから、なかなか購入者が現れず、サービス評価数を増やせない

今のココナラ運営は、古参の出品者ばかり優遇していて、新参の出品者のことを配慮していません。

 

ココナラで稼ごうとするよりも、私がオススメしている●●●に取り組んだ方が、簡単・確実に稼げます。

 

ココナラで稼ぐ時と違って、●●●は、専門的な知識や技術は必要ありません。中学生でも出来る作業を実践することで、確実に報酬を積み重ねられます。

毎日コツコツと取り組めば、ひと月に10万円以上を稼ぐことも可能です。

 

●●●の具体的な方法は、ショウヘイの無料メール講座で伝えています。

※今だけ特別に、5万円相当のビジネス動画集(合計100本以上)もプレゼント中。

↓ ↓ ↓