ココナラよりも稼ぎやすくて、副業素人でも初月10万円を狙える●●●という方法

ココナラの招待コード確認方法&友達招待のやり方|300ポイントGET

 

どうも、ココナラ出品者のショウヘイです。

 

ココナラに友だちを招待すると、自分と友だちに300ココナラポイントが入るって知ってましたか?

しかも、招待した友だちが何かサービスを購入すると、招待した人は、さらに300ココナラポイントをもらえちゃいます!

ココナラ 招待ページ

 

 

友人・知人がココナラを始めようとしているなら、この招待制度を活用したいですよね。

 

今回の記事では、あなたのココナラ招待コードの確認方法友だち招待のやり方を説明しますね。

 

 

これからココナラに会員登録する人へ

 

この記事を読んでいるあなたは、もしかしたら

「これからココナラに会員登録したいのだけれど、誰かに招待してもらえると300ポイントもらえるらしいから、招待コードと招待ページURLを教えてもらいたい」

という都合があるかもしれません。

 

そこで、はじめに私のココナラ招待コードURLと招待コードを掲載しておきますね。

 

まずは、このココナラ招待コードURLからココナラ新規会員登録ページへ飛んで、会員登録を済ませください。

その後に、ココナラ招待コード認証ページから招待コードを入力すれば、あなたはココナラ運営から300ココナラポイントをもらえます。

ショウヘイの招待コードURLと招待コード

招待コードURL https://coconala.com/invite/4mt93k

招待コード 4mt93k

 

 

ココナラの会員登録のやり方は、こちらの記事で詳しく説明しています。参考にしてください。

ココナラの会員登録の方法まとめ|無料で300円GETする小技も紹介

2018年7月31日

 

 

 

ココナラの招待コード確認方法

 

あなたのココナラの招待コードは、こちらの招待コード確認ページから確認できます。ココナラにログインした状態で、ページを開いてください。

ココナラ 招待ページ

 

 

招待コード確認ページの中ほどに、あなたの招待コード招待コードURLが表示されています。

下の画像内のコード・URLは、ショウヘイのものです。この部分に、あなた固有のココナラ招待コードとココナラ招待コードURLが表示されます。

招待コード&招待URL

 

 

 

ココナラの友達招待のやり方

 

ココナラへ友だちを招待するには、ココナラ招待コードURLを友だちに伝える必要があります。

URLを直接伝える以外にも、SNSやメールで教えることも出来ます。

各SNS・Eメールアイコンをクリックすると、自動で招待コードURLが入力された状態になるので、簡単に伝えられます。

友だち招待のやり方

 

 

友だちに招待コードURLを伝えたら、それをウェブブラウザ(GooglechromeやSafariなど)のURL欄に入力して、ウェブ検索してもらいましょう。

すると、あなたの招待コードがURLに入っている、招待専用の会員登録ページが開きます。この専用ページで会員登録してもらえないと、招待したことになりません。

招待用ココナラ新規会員登録

 

 

友だちのココナラ会員登録が終わったら、ココナラ招待コード認証ページを開いてもらいましょう。

ページが開いたら、あなたのココナラ招待コードを入力してもらってください。

招待コード認証ページ

 

 

SMS認証する必要があるので、携帯電話の番号を入力してもらいましょう。

電話番号の入力

 

 

携帯電話の番号を入力すると、認証番号の入力ページに切り替わります。

 

 

携帯電話のSMSに届いたココナラの認証番号を入力してもらいましょう。

ココナラ 招待ページの認証番号

 

 

認証が上手くいくと、このようなページに切り替わります。

これで、友だちの招待は完了です。

招待コードの認証成功

 

 

 

よくある質問:招待コードURLを経由して登録しなかったけれど、招待コードを入力するだけじゃダメなの?

 

駄目です。

 

ココナラから300ココナラポイントをもらうためには、同一人物の招待コードURLと招待コードを使って、次の2ステップを踏まなければいけません。

  1. 誰かの招待コードURLから会員登録ページへ行って、登録作業を終える
  2. 招待コードURL持ち主の招待コードを使う

 

 

招待コードURLを踏まずに会員登録を済ませたら、あとで誰かの招待コードを打ち込んでも、300ポイントはもらえません。

また、招待コードURLを踏んで会員登録しても、別の人の招待コードを入力したも、300ポイントはもらえません。

 

同じ人物の招待コードURLと招待コードを使って、初めて300ポイントをもらえます。

 

ココナラに関する総合案内ページ

ココナラの使い方を完全攻略|サービス購入&出品&取引の方法まとめ

 

co-eyec-hatch


あなたは、知っていましたか?

ココナラに出品するよりも簡単に利益が生まれ、自分でサービスを作る必要もなく、しかも他の出品者と競争しなくてOK。

マニュアル通りにポチるだけなのに、ビジネス初心者でも初月から10万円以上を稼げてしまう、たった1つの方法。


 

ココナラって、正直なところ『稼ぎづらい』と思いませんか?

 

サービスを出品してみても、すでに似たようなサービスを出品している競合者の方ばかり買われていく。

無料出品が出来なくなったから、なかなか購入者が現れず、サービス評価数を増やせない

今のココナラ運営は、古参の出品者ばかり優遇していて、新参の出品者のことを配慮していません。

 

ココナラで稼ごうとするよりも、私がオススメしている●●●に取り組んだ方が、簡単・確実に稼げます。

 

ココナラで稼ぐ時と違って、●●●は、専門的な知識や技術は必要ありません。中学生でも出来る作業を実践することで、確実に報酬を積み重ねられます。

毎日コツコツと取り組めば、ひと月に10万円以上を稼ぐことも可能です。

 

●●●の具体的な方法は、ショウヘイの無料メール講座で伝えています。

※今だけ特別に、5万円相当のビジネス動画集(合計100本以上)もプレゼント中。

↓ ↓ ↓